スポンサーサイト


Bay-FMの公開生放送行って来ました!

疲れた。
本当に疲れた公生でした
こんなに疲れたのはFSの公録以来かも。

9時頃整理券配布の列に到着。
この時点で既に長蛇の列。
も、貰えるの?とドキドキしましたが無事貰えました。
100番ちょっとでした。
しかしまずもってここまでで大変でした。
10時まで並ばなくてはいけない。
座ってる人もいたけどシートとか準備なかったのでずっと立ちっ放しでいました。
その後階段で8階まで上がる(3階→8階だったと思います)。
上りきってから整理券を貰うまでもちょっと並びました。
で、ちょっと説明を受けて(集合時間とか)ようやく手にすることが出来ました。
ふ~。

集合は15時だったので映画観てご飯食べて買い物して過ごしました。

15時に集合し、また階段に並びました。
少しして入場。
前説があって番組スタート。
Baby Boo、DEEN、ゴスペラーズ(北安)の順番でした。
モバと情報が違うっ。
本当に長かったです。ゴス登場まで。
ちょっと暑かったしちょっとボーっとした時間がありました(笑)。
でも曲中とかオンエアに乗らない部分で山寺さんが色々楽しませてくれました♪
そしてゴスの時間になって一気にテンション上がりました。
ゴスマニさんじゃない方が「見えますか?」と気遣ってくれたり場所を換わってくれたりと人の優しさに触れたりも。
後方からの「見えな~い」の声に中腰になったりもあったし。

両番組終了後にじゃんけんでグッズが当たるという企画があったのですが、疲れて「あと1時間も無理!」と思ったので帰りました。
ちなみにゴスからのグッズはボールペン(ゴスモバのアレですよね、きっと)と集いのグッズのパスケース(北山さんが放送中に尻ポケに入れてた&ヤスも触った)でした。
番組自体のレポは・・・録音してない上にほとんど覚えてないので出来ません
とにかくヤスが可愛かった。
覚えてるのはこれだけ(笑)。
・・・てこともないけど、北山さんが囲碁で宇宙を語ったことくらいしかパッと出て来ないです。
番組のテーマが「継続は力」で北山さんは囲碁でした。
ヤスは何だっけ。
本当に出て来ない
あー、気になる。
思い出しました。@22:03
魚をキレイに食べることです。
広告に載っていた魚の写真を見て思い出しました(笑)。

オンエア以外のトークもほとんど覚えてません。
始まる前に12年ゴスマニやってますという方に「このスタジオに来るのは初めてだよね?」という感じでヤスが確認取ったことくらいかな。
あとカップリングに入るアルバムプレービューはアップテンポらしい。

それと途中でウェブに載せる用の写真を撮ったのですが、北山さんがヤスの肩を組んだとこで歓声が起きました。
ゴスマニ多いな。ニヤニヤしました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
