スポンサーサイト


J-WAVE『GROOVE LINE』(村酒)

家で留守録しつつ、仕事しながらも聴いていました。

ピストンさんがちょこちょこゴスペラーズの名前を出してくれたりしました。
途中で「ゴスペラーズに会うのは久しぶり。
宴会に来る来る言っても予定が合わなくて結局来れないので、今日捕まえます。」的なことを言ってました。

本来はCMが明けてゲストコーナーなんですが、そのCM前が1番面白かったです。
ピストンさんが「(てっちゃんは)酔っ払うと歯茎が出る」話を今日も(笑)。
史香ちゃんが服装について触れてくれたのですが、てっちゃんの時に
「ありとあらゆる金銀財宝がついたベルト」
「おいくら万円ですか」
と言ってました。

アルバムについては今日も詳しく言わず。
「冬の前秋の終わりに出ます」とこのことで、逆にまたも曖昧な言い方でした。
「ここに来て急に情報規制が」と。
んー、大人の事情ってやつですか?
「熱心なファンはみんな知ってますが、しれ~っと。」とも言ってました。
知ってるのね、てっちゃん(笑)。

最後にピストンさんが「ゴスペラーズは見た目よりいい人」と言ってました。

歌が流れてる間のが面白いトークしてたんだろうな~。
いいな~、行きたかったな~~。
写真はそのうちHPにアップされると思います。

と、ブログ更新しつつGLを編集してたら間違って消しちゃったらしい(爆)。
ギャー!
まあ村酒だし、雑音混じりだし、超面白トークでもなかったし・・・。
と思うことにします
レコメンだけはこんなこと無いようにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

行けないとかいながら、行っちゃった(笑)

曲中は、割りに普通の話でしたよ。
ピスちゃんが珍しく普通の話題振ってたから。
「大学時代のゴスを見た人~」とか、「ライブのおもしろグッズある?」とか。そんなんだったと思います。
グッズに関して、「オレはノータッチだけどさ(笑)」っててっちゃんはっきりおっしゃいました。

今日の…

bayfmを留守録してくるの忘れちゃいました…昨日は休みだったのでリアルタイムで聞けたけどね(^_^;)生放送のは聞きたかったな~。

>piguさん
おお、行ったんですね~。
いいな。
それと曲中のトーク内容ありがとうございました。

>ゆみりーさん
ラジオの留守録って忘れがちですよね(わたしだけ?笑)。
選局ミスも経験ありe-263
最近の記事
カテゴリー
月別
