スポンサーサイト


いよいよ・・・

今日からぼちぼちメディア露出が始まりますね。
初っ端は今夜の黒ポンのコサキンですよね。
公開録音の模様が各スポーツ新聞に載っていますね。
黒ポンはかなりぞんざいな扱いですが(笑)。
名前だけでも載せてくれた報知さんをリンク。

ラジオはとりあえず追えるものだけ追う。
の精神で(笑)。
公開生放送はことごとく仕事とぶつかってます。
GROOVE LINEとかかなり行きたかったんですけどー!
まあ同じ日にレコメンがあって、ヤスはレコメンに行きたがると思うからGLにヤスは来ないだろうけど。
ていうかだといいなって感じで物言ってますけど(笑)。
GL→村北
レコメン→酒安
が希望です(あくまでわたしの勝手な希望ですよ。勘違いしないでね)。

それと昨日やっとシングルの試聴行って来ました。
試聴開始日は店内をかなりウロウロしたのですが、見付からず。
そしてカップリングの試聴はやってないことを知り落胆。
は~。
でも耳全体を包むヘッドホンで聴くあの2曲はとても良かった!!
家でももっとヘッドホンで聴こうと思いました(笑)。

ゴスモバでも新企画が始まってますね。
でもあのクイズはネット上のあちこちで答え合わせが出来そうな(笑)。
でも色んな企画をやってくれて嬉しい。
GosTVにも期待したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオは関東エリアばっかし
大阪じゃ聞けないからね~
モバ新企画?あとでチェックしよっと

ああ、そうですよね。関東だけですね。
アルバムでは大阪とか全国でプロモーションしてくれるといいですね。

こんばんわ☆

あ。なるほど。
関東エリアのラジオ番組だったんですね。
普段からラジオ聞かないもので、なんだかさっぱりわからん・・・と思っていました。
まぁ、結局聞けないってことですね(>_<)

私、未だに試聴できてないんです・・・
今日こそと思ってたらお店見つけられずで・・・
早く聞きたいです♪

そうなんですよ~。今のとこ関東のラジオばっかりです。
レコメンだけは24時からは全国ネットですかね。

試聴ってけっこういい加減?e-263
店舗限定だから大々的にやってくれるのかと思ってましたが、そうでもないっぽいですね。
残念・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
