スポンサーサイト


『陽のあたる坂道』PV@M-ON!

メンバー(というかヤス)の衣装を別にすれば割と好きかも。
SMOJで観た時よりは気に入ってます。
アニメーションも嫌いなタッチではないですね。

結婚する父と娘の物語って感じのPVでした。
 プロポーズ
 ↓
 父に報告するが反対される
 ↓
 父、昔を思い出す
 ↓
 結局は結婚式に来てくれる
という感じ。

良かったけど、メンバーのソロショットがもう少し欲しいなーと思いました。
黒ポンしか印象にありません(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

うを~~~~~っ!
忘れてたぁぁぁぁぁああ!!
また明日のリピート放送留守録です・・・

リピートの留守録出来ました?
CSはリピート放送があるからありがたいですよね。

リピート留守録忘れて
仕事行ってしまいました...( = =)トオイメ
まぁ~そのうちまたやってくれるでしょ~

あら~。
まあ他局だったり今後のM-ONでも流れるでしょうしね。
最悪そのうちPV集出るし?(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
