スポンサーサイト


武道館2Days終了!

武道館2Days&わたしのG10ツアーが終了してしまいましたよ~。
嬉しい報告を書きたいのですが、Fly to Skyさんではネタバレ扱いになったらしいので、続きのほうに書きますね~。
ネタの鮮度はとってもいいので最新情報のカテゴリで投稿しときます。

今日の模様がDVDとして夏頃発売されるそうな!!
わーいわーい♪
あれもこれも入るのか~と思うと嬉しくって仕方が無い!
明日仕事行くのヤダけど、明日からまた仕事ががんばれそうだわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~

こんにちは~、昨日は楽しかったですね。
あの会場のどこかに、なぎささんが居た訳ですね。
DVD、発売だそうですね。
なにかの拍子に紛れて映ってないかと思ったりして(笑)
昨日はヤスをそばで拝見できて、大満足でした(笑)

ゴス最高~♪

こんにちは。
ホントにホントに楽しかった!!
まだまだ行き足りないよー!
大阪行っちゃうか?とか思ったけど、DVD出るし諦めるけど。
・・・でもまだちょっと悩んでるけど(笑)。

わたしは2階南東にいました。
あずささんはかなりいいところに居たんですね~。
あーもー早くDVD発売にならないかな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
