スポンサーサイト


酒井さん34歳♪

酒井さんお誕生日おめでとー!!
それに合わせてでしょうか。
ゴスモバのゴスピクチャーの酒井さん分が更新されています!
あ、ちょっとステキ・・・
雑誌取材のお仕事があるようですね。

その後はメンバーとお誕生日会・・・は無いか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日ですね~♪
ゴスピクチャー、0時過ぎてみましたよ!
これはもう、雄二ファンへのバースデープレゼントです!
なかなかステキなことしますね~。

34歳の雄二さんは、ますますステキだ~v-343

ゴスモバありがと~な感じですよね!
しかも写真ステキですし。
最近酒井さんの写真、ホントにイイのが多いなe-420

お久しぶりです。
ここ2ヶ月ほどすご~く忙しくて…。
PCも調子悪かったですし。
今日は昼前まで酒井さんの誕生日だという事を忘れてまして。
ケーキでも買って勝手にお祝いしようかなぁ、なんて思いましたがちょっと家族に引かれると困るのでやめました。
酒井さんは年を重ねるたびに声も雰囲気も素敵になっていってますよね。
酒井さんにとってすばらしい1年でありますように。
ではまた遊びにきま~す。


お久しぶりです。
忙しかったとのことですが、体調とかは大丈夫ですか?

酒井さん、本当にどんどんステキになって行きますよね♪
嬉しい限りだ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
