スポンサーサイト


『Platinum Kiss』PV@M-ON!

観ました~。捕獲しました~。
SMOJで観られるのとさほど変わりません。
ずっとあんな感じです。
全員で映ってたり、ソロショットあったり、バレリーナが踊ってたり。

SMOJので観た時にも思ったのですが、酒井さんの髪型が気になる。
何だろう。
パーマが微妙?

今回のPVは北山さんステキと思いながら観てました。
北山ブーム到来?!
集いで起きたてっちゃんブームはだいぶ去りつつあります(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

てっちゃんブーム終了
はやっ!
ウチなんて苗場からてっちゃんブームが
しつこく続いてるのに~w
なぜかウチには北山ブームはこないのだw

てっちゃんブームはファンになったばかりの頃もありました。
ライブに行くとぶわーっとてっちゃんブームが巻き起こり、少しすると冷めてしまうと(笑)。
今回もそんなんでした。
てっちゃんブームは久しぶりでした。
北山ブームは2度目くらいです。
北山さんの魅力を理解したのも昨年辺りですし(爆)。

本日、24時のM-onの先どり一曲目で、「陽のあたる坂道」のPVが流れるそうです。

サキドリの情報ありがとうございます♪
楽しみですね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
