スポンサーサイト


GosTVですってよ。

ゴスネットが生まれ変わります!
だそうですよ。
ゴスネットに行くとポップアップウィンドウでお知らせが出て来ます。
ポップアップブロックをしているあなた、ゴスネットに行ってみるのが面倒だというあなたはここからどうぞ。

1年コースと1ヶ月コースがあるとのことで。
んん~~。うう~~~ん。
1年コースに入会すると今より2850円アップ。
月で計算すると237.5円アップ。
ま、きっと入会するんでしょうけど。
だって!なんか有料コンテンツの宣伝句が魅力的なんだもん!
ヤスの壁紙とか欲しいもん!
ブログ読みたいもーーん!(笑)

ハハン。またグラシアスの思う壺ですか、わたし。
でもゴスモバスタッフが担当ということで、ゴスモバと内容が被るようであればゴスモバはやめちゃうかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

うわ!!
さすがなぎささん♪情報早いです~☆
最高です。ありがとうございます♪

私も間違いなく、1年コースに入るでしょう・・・
私も思う壺ですね・・・

一緒に思う壺に入りましょう(笑)。
ツアーのコンテンツもあるということで、ますます楽しみです。

これはプロバイダ関係が無なので、かなり魅力です~☆
入ってしまう予感ですね。

一体、1年にいくら貢ぐことになるのでせうか(笑)

あのお知らせの文章ではかなり良さそうですよね。

「貢ぐ」かぁ。
この状態にとてもピッタリなお言葉(笑)。

まぁ~ウチもグラシアスの思う壺になりますよ!
先着のグッズ欲しいしね~

あ、壺に入られる方がまたひとり(笑)。
先着でもらえるグッズも気になるとこですよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
