スポンサーサイト


サキドリ!

本日24時~放送のM-ON!のサキドリ!にて『Platinum Kiss』のPVが初オンエアされます!
わーい!
『陽の坂』も明日オンエアされたりしないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~残業で帰りが遅く
お風呂入って洗濯してたから
すっかり忘れてました
再放送録画しますわ~

残業後に洗濯・・・。
わたしには無理っっ(笑)。
再放送は録画できましたか~?

再放送録画できてるはずw
弟が居ない時に
じっくりみますw

良かった良かった。
堪能してくださいね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
