スポンサーサイト


PV視聴スタートしてますね♪

両シングルのPVがSMOJで観られるようになってますね~。
どれどれ。

あー、うんうん。
わたしはPVは『プラキス』のが好きですね~。
『陽の坂』はなんか衣装が納得行かない(笑)。
早くフルで観たいな。
今日あたりM-ONのサキドリでやってくれるかと思って、ちょくちょくチェックしてたんですけどねー。
でも今日オンエア分にはゴスの名前はなく・・・。
明日こそ!
『一筋』の時は5月24日リリースで、PV初オンエアが5月2日の24時からでした。
タイミング的にはもうオンエアされても全然おかしくないですよね。
ちなみに『風』は12日24時からオンエアされてました。
自分の過去の記事遡りました。こういう時色々書いてると便利だなーと思う(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも「プラキス」のPVの方が好きやわ~
「陽の坂」はどうも衣装のコーデがイマイチだわ~
なんであんなんなんやろ?
アー写もそうやけど
どうも最近の衣装はおかしいなって思うのはウチだけ?

オトフレームにもジャケ写が出るようになりましたね♪
『陽の坂』の衣装はどうしたんでしょうかね(笑)。
アー写の衣装はわたしはおかしいとは思わなかったかな。
写真自体にはおかしいと思いましたけども。(^^;)
最近の記事
カテゴリー
月別
