スポンサーサイト


遅っ。

久しぶりに3本目のPV集を観てました。
つってもPV自体は『ライトン』と『新大阪』だけですけども。
それぞれの街角を観てました。
何気なく「北山の街角」を観たところから始まりました。
そういやあヤスのは何度も何度も観たけど、他のメンバーはあんまり観てないな。
あ、誰かさんのなんか1回か2回しか観てないかも?
じゃあたまには全部観ようじゃんか。
てな具合で。

で、今さら気が付いたことがあります。
『Get me on』の映像がない!
・・・気付くの遅いですよね、わたし(笑)。
日テレでやってたAXナントカって番組でPV撮影の模様みたいのを放映してたのは観たから、オフショットがないわけではないと思うんですけどね~。
うー。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ホントだ・・・
「Get me on」ないの、気付きませんでした・・・v-356 

私的には、「水ぶくれ」発言と、「小野しん・・・」発言が壷ですv-314

昨日は解説部分は観なかったので、水ぶくれって何だっけと思ってまた観てました♪
わたしは酒井さんが食べ物ギャグを必死に思案している間の空気がツボです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
