スポンサーサイト


店頭試聴

10月18日に2タイトル同時リリースとなるニュー・シングル「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」が、
10月4日から以下のCDショップの店頭でいち早く試聴できます。
発売までが待ち遠しいニュー・シングル、あなたのお近くのCDショップで
ひと足先に「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」を聴いてみては?

試聴店舗一覧

さきほどメールが届いて知りました。
今回はけっこうプロモーションに力入れてくれてる?(笑)
近くのお店が一覧にあったので、10月4日の仕事帰りに早速行ってみようと思います。
これってカップリングのアルバム予告音源も聴けちゃうのかな?
むしろそっちのが楽しみなんですけど!
『RHAPSODY』が入ってて欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ(笑)

よく読んでみたら4日からでしたね~早とちりしてしまいました。下のコメントお手数ですが削除お願いします(^_^;)

先のコメント削除しておきました~。
あれだけ店舗限定だから、試聴をやらないってことはないと思ってます。
わたしが行く新★堂でも予約票ありませんでした。
なので言って予約しました。
ちょっと恥ずかしい(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
