スポンサーサイト


ただいま。

7時前頃に名古屋の集いから帰宅しました。
楽しかったけど~、初日よりも立ち位置の入れ替わり激しかったような。(^^;)
あんま右側にいた意味がなかったよ(笑)。
まあ要所要所でヤスを堪能しましたけどもー。
でも逆から言えばメンバー全員が満遍なく色んな方向に来てくれたってことだよね。
けどやっぱてっちゃんの印象が強い・・・。
これはテツマニへの誘いですか。

これからもう一眠りするのですが、その前に激しく印象に残ったことだけ。
明太子
『RHAPSODY』は宇佐美さん作
北山さん&黒ポン、サーフィン初体験@福岡

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、カキコは初めてです。

私もゴスマニで、キタマニです。

名古屋の集いに参加されたんですね~。
黒ぽんと北山さん、サーフィンデビューですかあ~!!

ちなみに私は東京初日と仙台に参加しました♪
集いで、キタマニなのに、テツマニへ足を踏み入れそうになりました(笑)

私もブログやっているので、よかったら遊びに来て下さい♪

http://plaza.rakuten.co.jp/hunnypotdiary/

また遊びにきま~す♪

>はちみつさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
黒北がサーフィンてかなり意外でした。
あ、でも北山さんのウェットスーツ姿とか想像するとちょっといいかもe-415(笑)
北山さんはそれなりにこなしそうだけど、黒ポンはどうだったんだろう・・・。

はちみつさんのブログにも伺わせて頂きますね♪

名古屋遠征お疲れ様でした
またネタバレ詳細楽しみにしてます
ウチもようやく大阪集いネタバレ最終回です

ぬぁぁぁ~行きたかった…
後期スタートが昨日からなんて、
ホントついてない…

ツアーは行けるといいなぁ~

>ウエヘーさん
とりあえず企画部分だけアップしました~。
少しですが、ネタバレ書きますのでよろしくお願いします♪

>okapiさん
残念でしたね。e-260
名古屋はツアーでは後半ですね。
前半はどこかにエントリーしましたか?
最近の記事
カテゴリー
月別
