スポンサーサイト


武道館公演個人的感想

いや、さぁ。
もうヤスがかわいくってかわいくってさ~♪
今回も北山さんと目が合った風(笑)でさ~。

そんなこんなでとーーーっても楽しかったライブの個人的な感想でっす。

席はA2ブロックでした。
端の方に来た時はめっちゃくちゃ近かったです。

『愛の歌』
ちょっとなりきりっぽい煽りはあったけど、パート分けとかはなかったです。
この時、北山さんが近くに来たから北山さんめがけて目いっぱい歌いました。
そしたらこっち見てニコニコして「(ちゃんと歌ってて)よしよし」って感じだったんですよ~。
目が合ってるかも~なんてまた思った訳ですよ(笑)。
わたしの前に居た子たちも「今絶対こっち見てたよね」ってな反応してました。
違うかもだけど、そう思いたいのですよぅ(苦笑)。
『新大阪(オケあり)』
アカペラじゃないのは初で嬉しかったなー。
この際『誓い』がなくなったことは根に持たないことにしよう(笑)。
『One more day』
今までのような1コーラズじゃなくてフルコーラスでした!
嬉しい~。
『熱帯夜』
炎の演出には興奮しました。
ダンスも相変わらず良かったし。
ウフフ。
この時はリーダーが近くに来ました。
『靴は履いたまま』~『LOVE MACHINE』
とにかくとにかく楽しい時間!!!
『ウルフ』でのジャンプの時、ヤスが近くに来て一緒にジャンプ出来たのは本当に嬉しかったー!
ジャンプのちょっと前にぴょんぴょん跳ねてるのもかわいかったです♪
条件反射で一緒に跳ねてしまいました。
『あたらしい世界』『東京スヰート』
もう放心状態で聴いてました。
気が付いたら何も考えずに聴いていたことに気が付いた、という感じでした。
すっごいすっごい良かったです。
『FIVE KEYS』
今日も超~~盛り上がりました!
5人全員で近くに来たのはこの時だったはず。
アリーナ席で足元不安定じゃなかったのでしっかりジャンプ出来たし~♪
やっぱこれはライブには必要不可欠な曲の1つだね。
『星屑の街』
これのサプライズは明日に期待かな。
途中まではヤスは背中しか見れないしさ~。

全体的には、もう少しヤスがこっちに来てくれないかなーという感じです。(^_^;)
バックスタンド正面や北東側が多かったような。
いいんだけどさー。『ウルフ』だけでも大満足だし。
最後北東側にはけて行くならこっちのほうにもバイバイしに来て欲しかったな。
と色々言ってみたものの、G10ツアー3本目でしたが1番楽しめました。
武道館という会場が祭り気分をさらに上げたのかな。

明日もあるし、もう寝なきゃ。
余韻に浸りながら寝ま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
