スポンサーサイト


セルゲイツアー前半戦 当落発表

ソルコネ聴きながらこれ書いてます。
『Platinum Kiss』もやっぱいいですね。
でも『陽の坂』(えー、こんな略?・笑)派。

仕事の後、ひとりお店に残って電話と格闘してました。
20分くらいで全て完了しました。
緊張するよね、あのピンポーンの機械音。

あ、あとゴスモバからのメールで
「ゴスペラーズ史上、最大で最長の全国ツアー」なんて書いてあったけど、セルゲイ・ブブカな辺り、号泣ツアーから1本か2本くらいしか増えないんでしょ。とか思ってます。
後半の日程も気になりますね。
北海道・東北と東名阪とかですよね。
東京はどこでやるんだろ。

でっ。結果ですが。
引っ張るなよ~、みたいな(笑)。
友達の分と併せて3公演参加決定です。
12月19日千葉、1月30日滋賀、3月1日相模大野。
希望通りです。
千葉が本命で、わたしは外れたけど友達が当選しました。
千葉が外れて滋賀が当選。
もう1口分で相模大野が当選という形でした。

行けるとこがあるなら第3までエントリーしたほうがいいという書き込みをFly to Skyさんで見て、急遽全部エントリー(笑)。
初めて第3までエントリーしました。
人気高そうなとこは避けて通ったようなエントリーにしました。
千葉、滋賀、姫路。
相模大野、カナケン、茨城。
てなエントリー。
あ、カナケンなんてエントリーしてたんだ、わたし。
人気高そうなとこ避けてないじゃん(笑)。
関東公演以外では滋賀が1番の希望だったので嬉しいなー。
ずっと京都に旅行行きたいと思っていて、でも京都は日程的にまず無理だし人気高いしで諦めていたのですが、京都と大津は近いということを知り滋賀エントリー!
滋賀も楽しむけど京都がすごい楽しみ♪
びわ湖ホールはなかなか良いホールらしいですね。

もし同行者さんを探すようなことがあればブログに書き込むつもりです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗚呼撃沈...( = =)トオイメ

マニのみなさんFC先行抽選予約どないでした?ウチは第一希望から第三希望まで全てアウトでした(/TДT)/苗場に拘りすぎでしょうか?それでもゴスネットは2月25日の苗場で申込みましたあとゴスモバですが・・・これは京都か滋賀か奈良にすべきでしょうか...

コメントの投稿

非公開コメント

落選(;_;)

激戦地のみエントリーした結果、見事に全滅しました…(ノ_・。)ちなみに、カナケン・府中・大宮の順です。日帰りにしたいと思ったからダメだったのかも。モバは千葉にしました。やっぱり今年にライブは行きたいのでね~。

同行者募集する際は是非、私にご一報ください(^_^;)

カナケンを第1にしたんですね。
府中かと思ってました。
相方さんの苗場はどうだったのでしょうか?

もし同行募集するようであれば、ここに書くより前にメールしますね~。

ウチは苗場に拘りすぎて撃沈
それでも懲りずにモバ・ゴスネット
苗場でエントリー
チケット取れてないけど滋賀でお逢いしましょう!
京都は任せろ!ウエヘーでした

苗場ってやっぱりちょっと他よりも特別感ありますよね。
当たるといいですね~♪
滋賀でぜひお会いしましょ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
