スポンサーサイト


情報続々。

今日は仕事が忙しかったので、仕事中に携帯で情報チェックとかほとんど出来なかったのですが、今日は1日だけで色々ありましたねぇ。

まずはアー写
んー。パッと見ステキだったりするんですけど、なかなかツッコミ所ありですね(笑)。
まずヤス。
前出過ぎじゃない?
遠近法使い過ぎ(笑)。
本人の要望なのか、事務所の要望なのか、カメラマンの要望なのか。
わたしは背が低かろうとヤスが好きよ?
続いててっちゃん。
なんかだらしなく見えてしまうのは気のせいじゃないよね?
ちょっと後ろ体重な感じでなんていうか、ねぇ。(^^;)
北山さんもなんだか微妙な感じ?
小さく見えるし、何でちょっと腰落としてんだろ(笑)。
黒ポンと酒井さんは普通ですかね。
てか、酒井さんマジでステキ写真率上がってるよね~

それから明日のソルコネで『Platinum Kiss』を初オンエア!
今後は毎週交互に流したりしてくれるんでしょうかね~♪

そしてもう1つにシングル『陽のあたる坂道』のタイアップがアイシス以外にも決定。
フジテレビ系「ウチくる!?」(毎週日曜日12:00~)のエンディングテーマということで。
この番組数回しか見たことないなー。
近所と職場が登場したことはありますが。
「音楽戦士」みたく1ヶ月間とかですかね。

もう少ししたらメディアラッシュも始まるんでしょうね。
楽しみだー!

あ、他にも某学祭に出るらしいですが、一般向けにチケットの販売はないそうなのでここには載せずということで。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなジャケ写なんですね。
黒沢さんの髪型がちょっとキューピーちゃんみたいだとか、安岡さんの髪型が9:1なのも北山さんがすごい睨み付けているのも、この際気にしないでおきます。
それにしても秋発売の曲ってこんな写真多くないですか?

昨日公開されたのはアーティスト写真だと思います。
ジャケ写もこんな感じなんですかね~。
mjouさんの書き込みを見て、そういえば『星屑』ってこんな色使いのジャケットだったよな~と思い出しました。
『ミモザ』や『誓い』も似たような系統ですね。
うお~、気付かなかった!

こんばんわ☆

秋っぽい写真ですね~
確かに『星屑の街』っぽいです。
北山さんが、酒井さんの彼女のごとく寄り添っているように見えてしまいます。
そしてうらやましく思ってしまった!
安岡さん、ホントえらい前に出てはりますね・・・

こんばんは~。
人恋しい季節を演出すべく、寄り添っているんでしょうか。(笑)
いやしかし、てっちゃんに目が行く・・・(笑)。

ほんまチビッツは前面ですなぁ~
ウチもテツ~と雄二に目が行く~
ぽんはひよこに見えた( ´,_ゝ`)プッ
今週カレンダーのヤスを見て・・・
「ヤスエロォ~イ!」と思い出すのでした
詳しくはウチの大阪ネタバレを見てねw

ウエヘーさんはカレンダーはちゃんとめくるタイプですか?
わたしのカレンダーはかれこれ1ヶ月くらいヤスが髭を剃っています(笑)。
ウエヘーさんのネタバレも後でじっくり読ませて頂きますね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
