スポンサーサイト


『陽のあたる坂道』試聴スタート

『陽のあたる坂道』の試聴がスタートしましたね~。


シングル2タイトル&アルバム トリプル購入特典応募券
(抽選で300名様に、ゴスペラーズ特製カレンダー専用ホルダーをプレゼント!)

という特典情報も出ていますね。
早くジャケ写とアー写も公開されないかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
試聴スタートしましたか!
こないだのソルコネは武田てつやのおかげで
ぶっとんだからね~
さぁ~今日は大阪集いでございますw
その後はマニなみなさまを接待です
そうそう今日?TAKEさんの13年前の映像を某所で拝見しましたw

昔(FIVE KEYS)のときも、抽選特典があって、
なぜか、オリジナルグッズ(ポストカード)が当たったことが…
あの頃は、今ほどメジャーじゃなかったからね(^^;)
今回は当たりそうもないなぁe-263

>ウエヘーさん
この間のソルコネは確かに新曲の印象かなり薄くなりましたよね~(笑)。
集いのレポとかも楽しみにしています♪

>okapiさん
そういえば応募券の特典て久しぶりかもしれませんね。
つってもわたしは初かも?
でも人気がなかった頃とは言え(あっ、正直に言い過ぎ?・爆)、当たるなんてすごーい。
最近の記事
カテゴリー
月別
