スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1フレーズ

もう1つのブログのほうでiPod Shuffleの新モデルを予約購入した話を書きました。
文字刻印サービスもお願いしたと書きました。
オンラインのアップルストアで、iPodに無料で文字を入れてくれるサービスがあるの知ってます?
購入時に色々考えました。
やっぱゴス関連の1フレーズがいいな~と思って。
まずは
Stay with me, darlin'
『東京スヰート』の歌詞ですね。
次に浮かんだのが
傘をあげる
まんま歌のタイトルですね。
次に浮かんだのが結局申し込んだもの。
その次に浮かんだのが『FRENZY』の宣伝句だった
乱れたら、ゴスのせい。
その他にも歌のタイトル、歌詞など色々考えました。
文字数制限もあったので却下になったものもあったり。

で、申し込んだのが何かと言うと、『Yes,No,Yes...』の某部分(笑)。
夜中に色々考えて、我に返った時に見るとこっぱずかしいですね。
あは。
安岡臭を漂わせたいというのはシラフ状態でも変わらないのでこれで後悔はありませんが、誰にも見せられないなーとは思います(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなサービスあるんですね!!
思わずアップルストアのHPをじっくり見てしまいました。そして、かなり欲しくなりました・・・v-10

CDウォークマンは重くって。
でもイマイチ、デジタルは信用できずに踏み切れません(笑)

なかなかいいサービスですよね♪
だいぶ前にこれを知って、知った時は買いもしないのに色々文字を入れてみて遊んでました(笑)。

デジタル悪くないと思いますよ~。
とか言いながらiPodのために渋々CCCDをCDで買い直したりしてますが(笑)。
わたしの場合は持っているCDを外に持ち出す感覚なので、あんまりデジタルという感覚もないですけどねe-263
最初にMP3プレーヤーを買ったのもMDプレーヤーの調子が悪くなってだったような(笑)。
あれ、MDもデジタル?
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。