スポンサーサイト


ゴスバトン

ゴス友のミキから受け取ったバトン。
ゴス関連のバトンは苗場の以来ですね。
というか、2つ目かな?
では回答~。
ゴスマニア歴は何年?
ハマった時期とゴスマニアに入会した時期はさほど変わりません。
ゴスマニアへの入会手続きをしたのは2002年1月4日。
1月末くらいには会員証とか届いたと思います。
ハマったのはその数日前。

あなたがどのくらいゴスを愛してるか、アピールしてみて下さい
んー。
日常生活に溶け込んでいます。
まずもってゴスの曲をちょっとでも聴かない日はありません。

ゴスライブに初めて讃歌したのはいつ?その時の印象は?
2002年のツアー、GTツアー。
4月5日@大宮ソニックシティ。
あんまり覚えてないというのが印象です。
緊張してたし、でもソファダンスとか微妙に覚えてます。
とにかく生歌聴けて嬉しい、カッコイイ。そんな印象です。

ライブで号泣したことは?それは何の曲?
号泣はないですね。
ライブで涙ぐんだとかなら色々。
ちなみに普通にCD聴いてて1番泣いたのは『月光』。

ライブはこれだろ!またはこれから聞きたい曲
これだろ!→『FIVE KEYS』
これから→まだ生で聴いたことないけど聴いてみたいのは『NO MORE TEARS』と『Unlimited』

クイズゴスマニアをやったことがある?(ある人は何%だった?)
何だっけ?と思って検索しました。
あー。やったと思うけど、覚えてないなぁ。

ゴスがドラマに出ます。どのドラマに出て欲しい?
ゴスがドラマっていうと『恋詩物語』を思い出してしまいます(笑)。
5人でやるなら、ですよね~。
『世にも奇妙な物語』くらいしか出て来ないです

誰マニですか。
ヤンマニでポンマニです。

あなたの髪型は誰に近いですか?
今ちょっと短いので、えー、んー、長めの時のてっちゃんとか、G10ツアー頃のヤスとか。

あなたが選ぶ、最近のベストヒットゴス曲を教えてください。
16日から『新大阪』。(笑)
あとは集いで歌った某曲とかずっと頭の中ぐるぐるしてます。

ゴスに一言お願いします。
本当に感謝し切れないくらい感謝しています。
メンバーと話せるのであればまず「ありがとう」を言いたいです。
てことで、「ありがとう!!」。

次にバトンをやってもらう人。
面白そうだと思ったら適当に持ってっちゃってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
