スポンサーサイト


お腹いっぱい

今日のソルコネ良かったですね~!
TAKEさんゲストだし、新曲流れるし、『新大阪』セッションだし!!

まず新曲について。
集いでも聴きましたが、イントロ聴いてやっと思い出しました。
わたしはこれ、かなり好きです。
少なくともアイシスのCMソングの中で1番好き。
『誓い』好きですし、わたし。
ちょっと『誓い』系ですよね?
サビとか♪世界が~ とか歌い出しそうな(笑)。

『新大阪』セッション。
てっちゃんと薫子の愛の劇場も良かったのですが、黒ポンが歌うバージョンてかなり貴重ですよね!
ね!!
てっちゃんのファルセットとかも良かったしさ。
もう絶対永久保存~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/16 TheGospellers Soul Connection

今回のゲストはSkoop On SomebodyのTAKEさん9月20日本名・武田雅治としてカバーアルバム『恋歌 ~THE LATEST J-LOVEBALLAD HITS COLLECTION~』リリース前の登場となりましたそれ以前に今回は10月18日発売のゴスペラーズ新曲『陽のあたる坂道』が初オンエア...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
