スポンサーサイト


ツアー先行

明日からセルゲイツアーのFC先行のエントリーが始まりますね。
ゴスマニの皆さん、16日23時までなのでお忘れなく!

どこにエントリーするかはこれで決まりかな~という感じまでまとまりました。
一応首都圏狙いです。
明日仕事から帰ってからエントリーするので、もう少し考えるけど。
初日と北山さんバースデーが超激戦区でしょうね~。
あ、この2ヶ所はエントリーしませんよ(笑)。

ゴスモバでも先行のお知らせが出てますね。
ゴスネットでももう少ししたらお知らせ出るかな。

ツアーも楽しみだけど、集いももう直前。
楽しみがいっぱいで嬉しいな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルゲイ

さっきゴスペラーズ坂ツアー06~07セルゲイFC抽選先行予約しましたぁ~とりあえず第一希望だけ・・・第一希望は日曜の苗場にしました土曜の苗場は陽ちゃんの誕生日なんで超激戦かとあえて翌日にしてみました苗場は妹尾ちゃんやバリ小屋あるからね~...

コメントの投稿

非公開コメント

昨日。

エントリー完了しました。私も首都圏ですが、相方さんはキタマニなので激戦公演を第1にしました。どうなんだろうな~結果が楽しみでもあり怖いのもありだ(>_<)

おおっ。
あの激戦公演に当選出来るといいですね~。
結果の電話って本当に天国と地獄とで分かれますよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
