スポンサーサイト


SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006@フジテレビ721

観たよ、観たよ~♪
なんかこれで夏が終わったなーって感じです。
集いからわたしの秋が始まります(笑)。

ゴスペラーズは『一筋の軌跡』『ミモザ』『FIVE KEYS』がオンエアされました。
うーん。お尻フリフリがカットされてちょっと残念(笑)。
でもリハ映像とかけっこうあってね。
満足です!
『め組のひと』でてっちゃんがバウ~♪って割り込んだとこもバッチリ入ってたし。

その他オイシイとことかゆっくり観たいな。
しばらくはこれを観て過ごしそうです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

私も見ました~♪
東京はこんなカンジだったんですね~!
てっちゃんの割り込み、かなりおもしろかったです(≧ε≦)
雄二さんの髪、どうなってるんだろ・・・と気になってしまいました(-.-;)

こんばんは~。
良かったですよね。
もう永久保存!
大知くんと北山さんとの掛け合いが超~~良かった『Knock Knock Knock』という曲がオンエアされてればもう言うことナシな感じなんですけどね~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
