スポンサーサイト


武道館公演ネタバレ

武道館についてのネタバレです。
構成とか演出とかそんなことを色々。
あ、今回アリーナ公演のみメモカの販売があるそうな。
全部申し込みそうな勢いの自分が怖い・・・(笑)。
というか、共同購入してくれる人を探したい。
武道館は参加なのでセットで欲しいんだけど、それ以外のとこのヤスが欲しいんだよね~。
安岡セットとか売って欲しい・・・。

<衣装>
前半だけ変更ありです。
金地に黒のペイズリー柄という感じでした。
それはもう演歌歌手のような(笑)。
インナーは1日目は黒、2日目はラベンダー(だったらしい。白に見えた)でした。
色違いだったようです。
フリルありでしたよ(笑)。
うう~ん、わたしは黒ジャケにジーンズのがよかったな。
<セットリスト>
『星屑の街』がアンコールの1曲目に移動していました。
『星屑』ではサプライズがあるのでお楽しみに。
とりあえず今日は伏せておきます。
<演出>
『One more day』では雪をイメージして泡(だったと後から知りました)が降って来ました。
『熱帯夜』では炎が現れます。
ボワッと点いてすぐに消えちゃうやつです。
『カレンダー』では銀テープが飛んできました。
1日目のはお風呂に入れるとゴスペラーズの香りがし、2日目のはダシが取れるそうな(笑)。
<『LOVE MACHINE』>
酒井さ・・・じゃなくてラブマ様は最後の一発以外はスモークを発射してました。
なので助手の活躍(笑)はあまりなかったです。
<ステージ>
バックスタンドはかなりオイシイぞ!!
メンバーが端まで来たりします。
そうそう、謎のSブロックですが、ステージの真横でした。
S1が西側、S2が東側だそうで。

このくらいかな~。
思い出したらこっそり書き加えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
