スポンサーサイト


G10ツアー@セットリスト全般 その2

苗場、カナケンでもセットリストは変わらずだったそうですね。
良かった~。
あと某K氏が某アイテムを追加したそうですよ。
ムフフ♪


今日はセットリストについて、バラード編です。
『誓い』
この歌に入る前に黒ポンが「とっておきの歌を」みたく言ってましたが、とっておきなの?(爆)
わたし的にはとーーーってもとっておきですけどもー。
この曲でゴスマニになりましたからねぇ。
何を歌うのかと変に構えちゃいましたよ(笑)。
『永遠に』
今回もステキでした。
珍しくシングルバージョンでした。
『One more day』
フルコーラスではなかったけど、嬉しかった~♪
『月光』
ヤスー!ヤスー!!って感じでした。ウフ。
『あたらしい世界』
いいよ、ホントにいいよ。
ちょっとうるっときました。
『東京スヰート』
これはね、もうこれを聴くために行ったようなもんですよ。
ただちょっと物足りなかったかな~というのが正直なところ。
CDと同じくらいだったというか。
アドリブにアドリブを重ねて長~く歌って欲しかった。
それでもやっぱりこの上ないと思わせてくれました。
村上さん、この歌を世の中に送り出してくれてありがとうって感じです。


さー日付も変わり、大宮ライブが近付いて来ました~。
2度目ということもあり少し落ち着いて参加できるかな、と思ってます。
ファンサイトさんでのネタバレを読んで「そうだったっけ?!」ってこともあったし。
大宮のあとは1ヶ月以上ゴスライブがないから思いっきり充電しておかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
