スポンサーサイト


モバライブフォト♪

ゴスモバライブの写真、北山さんからは日付が変わると同時に更新されてますね。
9月8日に日付も変わり、ヤスの写真がアップされました~♪
イイ!!
酒井さんが珍しく良くて、その後北山さん、黒ポンは微妙な感じだったので、ヤスもそうだったら・・・なんて考えもしましたが杞憂でした。
5枚全部保存し、4枚目は早速クイックディスプレイの背景に設定。
明日はてっちゃんですね。

以下、ダラダラ感想語ってます。
1枚目、2枚目はリハ中。
2枚目はアップだよ、アップ
ま、ちょっとオッサンぽくもある?なんて思いましたが(笑)。
気のせいですかね。

3枚目の写真は『星屑の街』辺りですかね。
指輪がイイ感じで隠れてて、モバスタッフグッジョブ!
4枚目は熱唱中。
『UPPER CUTS』辺り?
この照明でこんだけ熱唱してるっぽいのってこの曲だけのような。
これが1番お気に入りです
5枚目は陶酔系。
これもなかなか好き。
『ミモザ』かな?
セットリスト無視したら『月光』とか歌ってそうな雰囲気ですけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
私も昨夜、日付が変わってから安岡さんの見ました~
なんかかなりいいですよね~♪
あまりによすぎて、ここだけの話(?)浮気しちゃいました・・
実は今日、私の携帯の待ちうけは安岡さんの3枚目でした!(≧ε≦)ゴメンナサイ
そしてさらにここだけの話、確かに黒沢さん微妙でしたね・・・

こんばんは~。
浮気ですか♪
ようこそヤンマニの世界へ!(笑)
黒ポンはいつも大当たりもないけど、外れもないという印象があるので(つまり適度の当たりが多い)、ちょっと意外でした。
まあもっと意外だったのは北山さんですけどねe-263

黒ぽんのはあんましやったなぁ~
なんで保存もしておりません
だって入りの写真とか別にいらんしw
ステージ写真はどこでもありそうやもん
ならではの写真が欲しかったわ
そんなポンマニなウエヘーさんは
テッちゃんの1枚目を保存してますw
さすがに待ちうけにはしてませんけど・・・
あ~テッちゃんええわぁ~v-238

入りの写真は確かにいらないですよね(笑)。
「え、これ?」って思いました。
てっちゃんのは4枚目が好きかな~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
