スポンサーサイト


集いのチケット到着。

今朝クロネコさんが運んで来てくれましたー!
緊張したね~。
そして「1番だったらどうしよう」な妄想抱きましたね~(笑)。
でも現実はそんなに上手く行きません。
チケット運は良いが、座席運は悪いと自分でも豪語していますし。
で、番号ですが。
初日東京は2000番台でした。
ちなみにキャパは
スタンディング時 2,709人
1階 2,416人(スタンディング)/
2階 200人(座席)+93人(スタンディング)

だそうで。
わたしの後ろにまだ400人くらいはいるんですね~。
ホントに広い会場だ。
オペラグラス持参か?(笑)

名古屋のほうは300番台でした。
ふ~。一安心(笑)。

もし見掛けたら良かったら声掛けてくださいね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チケット到着。

ファンの集いin広島のチケットが届きました。全ツアーの中で唯一、全席指定の広島公演。私の座席は。。。1階の通路を挟んで後ろブロックの真ん中でした。1階のキャパは904席なので、スタンディングに例えるとだいたい、800番代ぐらいじゃないのかな。せっか...

集いのチケットキタ━(゚∀゚)━!

ゴスペラーズファンの集い2006クロネコさんでチケットが届きましたっ!初参加なんで楽しみなんですけどただ整理券番号が1100番台身長147cmのウエヘーさんは微妙な気分です前に身長高い人が居るともうアウトなんですよね・・・人と人と...

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

東京、名古屋のチケットも届いたんですね!あ~私も早くみたい(>_<)でも今日は遅番なので確認は22時を回りそうです…。名古屋は相方なので私は広島のみ届きます。

1次の分は昨日発送だったようですね。
今日は休みだったので悶々とせずに済んで良かった(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
