スポンサーサイト


『陽のあたる坂道』初オンエア決定

ゴスモバで情報が出ましたね。
やっぱゴスモバが1番情報早いですねー。
あ、でもアイシスのタイアップが決定したことは5スタのが先か。
アイシスのCMソングということはまた黒ポンリードかな?

そして、16日のソルコネで初オンエア決定~!!
昨日収録したんでしょうね~♪
東京と仙台の集いに参加の人はこれよりも更に早く聴けるんだろうけども。
『Platinum Kiss』のほうも23日にオンエアとかないかな~。
こっちはまあドラマが始まれば毎日聴けるけどさ。

楽しみだー!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

いよいよってカンジですね~♪
タイアップ決定!ってなってたから、え~何と??なんてドキドキしてたら「トヨタ アイシス」ってあり、あ・・そうかと思いました。
なんかずっと一緒だからか、タイアップという気がしなかった・・・(^-^;)

ホント、楽しみですね~~♪

いよいよですね♪
でもずっとゴスの曲をタイアップしてくれるのは嬉しいですよね。
楽しみです。
最近の記事
カテゴリー
月別
