スポンサーサイト


そ、そんな~。

予定外だよ、チクショウ(笑)。

まず、集い@名古屋の翌日が休みになった。
夜行バスで帰らなくても済んだじゃないか!
でもまあ、ホテル代と交通費浮かせるってことで。

それからシングルリリースの週、休みが火水金になった。
ああ、夢の3連休が・・・!
エレクトーンのレッスンが18日に入ったのもなぁ。
場合によっては休むけど(爆)。

あと、SOUL SUMMITの模様がダイジェストだけどフジテレビで放映される。
これを知ってたら721に申し込むのもう少し考えたかもしれないのに。
でも721、思いっ切り楽しんでるから全然いいけど。
ダイジェストを観たら本放送を観たくなると思うし。
コピーワンス機能働いちゃうのかな。
ちなみにBSジャパンで録画した『音遊人』はコピーワンスだった

2つ目3つ目はどうでもいいけど名古屋はちょっと悔やまれるなぁ。
ボンベイに再び行きたかったけど、ライブ当日はなぁ・・・と思って。

それと今日のソルコネのこともちょこっと。
キャンビー懐かしい~。
自信満々そうというか、ふてぶてしいというか、そんな喋り方が売り(笑)だったと記憶してます。
久しぶりにレコード会社の人をいじったような?
あの頃はキューンラジオをすごい楽しみにしてたなー。
ヤマザキさんとか坂本さんとか元気かな。
色々面白かった。
『新大阪』のノベルティを貰ったという良き思い出も♪


あ、あと予定外と言えばあれからついに1年経ちましたね。
そろそろかなとは思っていたものの、あんなにすぐだなんて!と思った1年前。
今の心境は「指輪は指に。」です。
未だに振り返ってて、しつこくてごめんよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~ダイジェストもあるんですか!?知らなかった~・・・いつですか?(笑)
地上派でもやってくれるほど、ペラッツは一般にもインパクトあったんでしょうね。
楽しみ♪


そうか、もう1年なんですね・・・

指輪は指に・・・同感

>piguさん
ダイジェスト放送のことはマーチンさんのホームページに載っていました。
9月19日 26:43~27:43(予定)だそうです。
マーチンさんのとこは本当に助かる。
情報が分かり次第載せてくれている感じ。
ゴスm(以下省略)。
1年て早いですよねー。


>ウエヘーさん
ね。なんかね。指でお願いしたい。

お久しぶりです☆
集い@名古屋…
せっかく名古屋でやるのにぃ~
その日から、学校が始まってしまうため、断念…

>okapiさん
お久しぶりです。
集い、残念ですねぇ・・・。
やっぱライブって自分の都合通りには行かないから(当たり前だ・笑)涙を飲むこともありますよね。
その分ツアーのほうで行きたいところに行けるといいですね!
最近の記事
カテゴリー
月別
