スポンサーサイト


ゴスペラッツ期間限定サイトも終了へ。

日付も変わって9月1日。
ゴスペラッツのサイト、最後に拝んでおかなくちゃ~と思っていてすっかり忘れていましたがまだ見れた♪
良かった~。
勝手なもんで、ゴスペラッツの活動ばかりしていた頃は「早くゴスペラーズの活動始まらないかな」なんて思っていましたが(目に見えてのラーズの活動がなかったからねぇ)、いざ期間限定サイトも終わってしまうと思うと寂しいですね。
ご贔屓さんの活動ではなかったのでそんなには追っていませんでしたが、やっぱり楽しかったです。
ミュージックフェアとかSOUL SUMMITとか、ラッツの名曲カバーは楽しかったです。
テレビのオンエア楽しみだな~♪(フジテレビ721申し込んじゃった

またゴスペラッツの歌が聴ける機会が出来ることを熱望しているひとりです!
来年もSOUL SUMMITやって欲しーよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもさっき見に行ったら見れた
しかも期間限定の文字が無くなっている
ちょっと拍子抜けしてしまった

インフォメーションのページにも「続けることにいたしました」って書いてありますね。
まあ、それはそれでいいか。って感じです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
