スポンサーサイト


TAKEさんの『新大阪』

TAKEさんこと、武田雅治さんのカバーソロアルバムの試聴がスタートしました。

特設サイト ←サイトにジャンプするといきなり音楽が流れるのでご注意を。
音楽流れないほうが良ければコチラで。
上のサイトも音は止められますけども。

早速『新大阪』聴きました。
トークBOXの音が聴こえますよね??
さっ、酒井さん?!と思ったのですが、どうなんでしょう。
まあトークBOXやる人なんてたくさんいますもんね。
(後日追記。トークBOXはSkoop On Somebodyというバンドの松本康一朗さんという方(笑)がやっているそうですね。)
曲自体ですが、なかなか良かったです♪
もちろんオリジナルには敵わないけども、これはこれで良かったです。
早くフルで聴きたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

TAKEさんが歌ってるのに加えて、TalkBox入ってるんだからさぞかしソウルフルな新大阪なんだろうと勝手に予想笑TALKBOX大好物なんで微妙に期待大きいです笑 絶対借りよーっと♪

楽しみですよね~♪
ソルコネにゲスト出演とかもあるといいなぁ。

特設サイト行ってきました!
何だかヤバイぞTAKEさん!

ヤバイっていい意味でとっていいんですよね?(^^;)
そう解釈しちゃえ~(笑)。

うん!
良い意味でヤバイ!武田雅治!

ホッ。(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
