スポンサーサイト


新曲リリース決定だー♪

大興奮っっ!(笑)
待ってたよ~、この情報。
リリース日は想像通りというか希望通りというかね。
うん。
多分リリース日を真ん中に3連休になるかと。
メディアラッシュもどんと来いな感じです♪

期間生産限定ニュー・シングル「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」 2タイトル同時発売!!
10月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「紅の紋章」主題歌となった「Platinum Kiss」は、ゴスペラーズの真骨頂といえるアカペラ楽曲の決定版!「陽のあたる坂道」は、秋から冬へと向かう恋人たちの季節に似合う珠玉のラヴソング。両シングルとも、期間生産限定盤(2006年、年内までの生産限定)1曲入り555円(税込)で10月18日同時発売!さらにボーナス・トラックとして、今秋リリースのニュー・アルバム収録曲の予告音源をそれぞれ1曲づつ(一部分のみ)収録!

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
Platinum Kiss
KSCL 1059 / ¥555(tax incl.)
2006.10.18 IN STORES
特典:カレンダー(2007年1月~3月)封入

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
陽のあたる坂道
KSCL 1060 / ¥555(tax incl.)
2006.10.18 IN STORES
特典:カレンダー(2007年4月~6月)封入

です。

それとサントラも出るそうで。

「紅の紋章」オリジナル・サウンドトラック
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット連続ドラマ「紅の紋章」(毎週月~金13:30放送 出演:酒井美紀、山口馬木也ほか)主題歌「Platinum Kiss」と同時リリースとなるオリジナル・サウンドトラック。音楽を手掛けるのは、映画「半落ち」にて日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞、スタジオジブリ最新作の映画「ゲド戦記」のサウンドトラックでも注目を集める寺嶋民哉。

「紅の紋章」オリジナル・サウンドトラック
KSCL 1058 / ¥3,059(tax incl.)
2006.10.18 IN STORES

引用文はいずれもゴスネットより。

『陽のあたる坂道』は北山さん?とか思った。
何でなのか考えてみたら「ああ、オリラブの『朝日のあたる道』か。」という結論に辿り着きました(笑)。
そして『素敵にショータイム』がまた観たくなったので、これから観て来ま~す♪

サンスポで記事も載ってるようですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ初の昼ドラ主題歌決定!

今朝ゴス友一葉ちゃんからメールが届きリンクさせて頂いているゆみりーちゃんとこに情報が!ゴスペラーズ初の昼ドラ主題歌-酒井美紀主演「紅の紋章」酒井美紀さん昼ドラ初主演で話題のフジテレビ系10月2日スタート「紅の紋章」の主題歌がゴスペラーズ新曲...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
いつもなぎささんのブログから情報を得ているmjouです。
大変助かっております。
新曲は2曲同時発売ですか!
超興奮!!!
私もタイトルを見てオリラブかと思っちゃいました。
作詞作曲は誰なのかまだ発表はされていないのですね?
もう待ちきれないです。

こんにちは~。
『Platinum Kiss』は黒ポンが書いた曲だとサンスポ記事に載っていますが、『陽のあたる坂道』はまだ分からずですね。
でも珠玉のラヴソングということなので、北山さんかてっちゃんかな~と思ってます。
この2曲も胎教ソングの仲間入りですね♪

こんばんわ☆
うれしいですね~♪新曲!!!
カレンダーまでついてるだなんて!
きっと何枚か買ってしまうだろうなと思いながらも楽しみにしてます~!

嬉しいですよね~、ホントに。
カレンダーはどんな感じのものなんでしょうね。
わたしは使わずに保存しちゃうと思います(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
