スポンサーサイト


号外届かなーい!

なんか段々イライラしてきません?(笑)

で、ゴスネット見てみたら文章がちょっと加筆修正されていましたね。

ゴスマニアファンの集い2006“第2弾”チケット抽選予約に参加される方で8月24日(木)までに会報がお手元に届かない場合は、必ず8月25日(金)P.M7:00までにゴスマニアまでご連絡下さい。

だそうで。
集い第2弾予約には参加しないけど、過去に会報が届かなくて問い合わせたら退会扱いになっていたという過去があるので、すごい怖いんですけどー。
我が家には大抵15時頃に郵便屋さんが来るので、25日まで待ってみますけども。
来なければ電話だな。
まぁ明日には来ると思うけども。
チラホラ届き始めてるっぽいしね。
情報を出してくれた某ブログで日程やツアータイトルはもう分かってるので、既にどこに行くか悩み始めています(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
実は・・・私もちょっとモヤモヤしてます(笑)
「参加される方で会報が届かない方」ってどういうことなんでしょ。
普通、届いてから参加するか決めるのでは???
参加したくても、日時によっては参加できない場合もあるんだし・・・
ちょっとどうかしらって思ってしまってました。
なんか冷たいな~って。
私だけかなぁ・・・

それから、24時間テレビは関西人の私には無理な結果となってしまいました(-.-;)
そうなんですよ、24時間テレビね、関西のみのバージョンというかコーナーの時があって関西のタレントとかばっかで関西地方の募金コーナーとかでやいやいやってたりするんです。
24時間全国同じ番組じゃないんです・・・(?_?)

こんばんは~
うちにも届いてないのです~(泣)
今頃、どこに・・・

MARVIN帰りウエヘーです。
一葉ちゃんと呑んでました。
今日は届くだろうって話してたのに届いてません!
どないなってんねん!グラシアス

>しおりさん
まぁよ~く読むと微妙な文章ですよね。
25日以降って25日も含まれますよね。
なのに25日19時までとか。(^^;)
それと24時間テレビについてありがとうございます。
ローカルな時間もあるんですねぇ。
初めて知りました。


>あずささん
ホントに。
今頃最寄りの郵便局で待機してくれてるといいですね~。


>ウエヘーさん
直接事務所まで行って問い詰めたいくらい(笑)。
今日の夜には届いた~という記事を書きたい。

私もです。

届きませーん。まずなぜ北海道から発送なのかが疑問ですよね…。事務所が移転してから発送方法もいろいろ試しているようですが(-.-;)FCこそしっかりしてもらいたいものです。
私も小耳には情報掴んだので、行きたいと思う場所はいくつか上げてますね♪

>ゆみりーさん
ブログ拝見しましたよ~。
届いて良かったですね♪

集いの2次募集って、追加ってことだったんですね。
私、てっきりまた別にあるのかと思っていまして。
だから、参加できるかわかんない・・・的な発言をしてしまってました。
なんか、FCに対して失礼なコメントをしてしまってたな~と思って・・・
大変失礼してしまいました。
しかもなぎささんのところで・・・反省です(>_<)
なぎささん、ごめんなさい!!

>しおりさん
全然気にしないでくださいね~。
グラシアスに対する不満なんて普通ですよ!(爆)
わたし自身も本音をズバズバ書くこともありますしね。
あれは好かないとか。
またコメントしてくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
