スポンサーサイト


ゴスマニア号外

ゴスネット&ゴスモバで会報の号外が発送されることが発表になりましたね~。
ファンの集いの第2弾(2次募集とは違うのかな?)と次のツアーの先行のお知らせが入っているそうで。
でも、発送元の郵便局ですが。
白糠郵便局ってまずもって何て読むのかも分からないし、検索してみてかなりビックリしました。
え、そんな北国から?!と。
北海道と青森県に白糠郵便局がありますが、どちらなんでしょうね。
ツアーの日程は半分か1/3くらいが発表されるかな?
今までで1番長いってどれくらいなんだろ~。

それからゴスモバで梨の通販第2弾をやっていますね。
今回は抽選ということだそうで。
それと今日の「本日のゴスペラーズ」はスタジオ作業じゃないということは今日帰国したのかな。
広島へは前乗りかな。
うーん、旅芸人とは言えキツイ日程だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
