スポンサーサイト


From 酒井梨園

4日間の夏休み中に酒井梨園より梨が到着。
ちなみに発送元の部分はゴスモバ(というかグラシアス)でした。
当然なんだけど、ちょっとだけ期待したよ(笑)。

外箱にはこんなイラストが。
刈谷梨の箱


そして中を開けると酒井さんが描いたイラストと酒井梨園からのメッセージというか、「”美味しい!”と思ってくれたら幸せです」というような文が添えられていました。
画:酒井さん

見えますかね?
左から大玉さん、小玉くん、中玉ちゃんです。
「雄」の印も印刷されています。

中身はこんな感じでした。
刈谷梨

美味しかったです♪
水分多めでわたしはすっごい好みのお味でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~☆

私も届きました!
そして記事にしました~♪
実はなぎささんと全く同じアングルの写真を載せていたので、すごくうれしかったし、大爆笑しました!!
やはり同じ感覚だったんですね~。
私は7個入りでした。みんなそれぞれ違うみたいですね。
でも本当においしかったですね~♪

しおりさんの記事も拝見しました~。
わたしのとこも7個でした。
他の方のブログで8個入りの写真も見て、ちょっといいな~と思ってしまいました(笑)。
しかし、本当に美味しい。
母も「直接電話して注文出来ないの?」と言っておりました。
もっと食べたーい!

はじめまして☆

特に酒井さんに惚れたファン歴五年の高3男子、RIOです。


俺は学生で金ないんでライヴ未体験(G10DVDは買いました)だから、ネタバレすごい嬉しかったです!

受験生なのにこれからはココを一日一回は覗くと思うんでよろしくお願いします♪
ちなみにGet me onがダントツで好きです笑

初めまして~。
コメントありがとうございます。
ゴスライブはそれほど高値ではないので、こつこつお金貯めて1度は生歌を聴く機会を作って欲しいな~なんて思います。
毎日更新は出来ませんが、来てもらえると嬉しいです!
最近の記事
カテゴリー
月別
