スポンサーサイト


業務連絡。

いつもアクセスして頂いている皆さん、コメントを書き込んでくれている皆さんにご連絡です。

明日から4日間、社会人になって初めての夏休みを取ります♪
年中無休の会社なので、休みを取ろうとしなければ取れない会社でして。
社員さんだと夏休みが設けられてるんですけどね。
今年は色々ありまして、世間と同じ頃にまとまったお休みを貰うことになりました。

そんな訳で4日間更新はありません(←夏休みとか関係なく4日間更新しないなんてザラですが・笑)。
もしコメントを頂いたとしてもお返事が遅れてしまいます。
でも見捨てないでやってくださいね(笑)。

4日後、浦島太郎状態にならないといいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私も。

13日から新潟に行ってきます。今年2回目の湯沢ですが夏景色なので楽しみでもあります。私のお店も年中無休ですが、指定休が取れるのでまとめてお休みは取れますね。まぁ、給料は減りますが(^_^;)有給もらえるのは、しばらく先ですね~。

まぁ~たまにはゆっくりお休み下さいね~
ウチに盆と正月は無い様なもんですわ

やっぱり普通の火曜日とは違うらしく、ちょっと忙しいです。(>_<)


>ゆみりーさん
新潟はどうですか~?
私も有給とは無縁ですねぇ。
でも4連休した割には思ったよりシフトが入っててラッキー♪みたいな(笑)。


>ウエヘーさん
お盆休みなんて私も初でした。
なんかゆっくり休んだようなそうでもないような。(^^;)
最近の記事
カテゴリー
月別
