スポンサーサイト


Gos Mobile's 3rd Anniversary Live その2

物足りなさを感じなかったのはMCが充実してたからなんでしょうか(笑)。
その2ではライブ内容についてです。
衣装は『一筋の軌跡』のジャケットっぽい感じ。
ヤスだけ薄着でした。

『ウルフ』
お尻フリフリはありませんでした(笑)。
う~ん、あれはやっぱりSUMMITだけなのねぇ。
でも、ウルフジャンプはこの日が1番楽しく出来ました♪
というかやっぱりSUMMITの時よりも距離が近かったからなのか、ヤスと一緒に跳んだ感がありました。
幸せその1でした♪

『一筋の軌跡』
これもやっぱ一体感味わえましたね~。
やっぱ会場の大きさって大事ですね。
そしてこの曲で幸せその2が♪
えーと、イタイ発言しま~す(笑)。
ヤスがわたしに向かって指差しをした!!
所々でお客さんに向けて指差しをしていると思うのですが、1回だけそれがわたしに向かっていました♪
まあわたしに向かってかは別としても、真正面で受け止めたのは確かです。
それと、お客さんにいっぱい歌わせてくれたのが嬉しかったです。

『風をつかまえて』
座ってちょっと揺れながら聴いてました。
何度聴いても心に染み入る心地良い曲だー。

『星屑の街』
この場を借りてゴスモバスタッフにお礼がしたいということで、スタッフに何が聴きたいか聞いたところこれだったそうです。
今回はフルサイズでした。
そして例の如く?ヤスの声にウットリ・・・

『ミモザ』
実は『ミモザ』が来てちょっとガッカリ(爆)。
これもスタッフのリクだったのかな?
言い方がそうだったようなそうじゃなかったような。
どっちにしても「あー・・・そんなポピュラーなの歌うのねぇ・・・」とか思ってしまいました
でもやっぱあの振り付けは好きです。
腰クネクネ~ってやつ。
ヤスの動きに釘付け

『Higher』
事前にお客さんからの投票を受け付けていて、それで決まった曲。
イントロが流れてすぐ『Higher』と分かり、だよね。と思いました。
でも歌が始まってヤスのリードが多いことに気が付き、ボルテージ上昇(単純過ぎ・笑)。
最後のほうの♪Higher take me higherで手を上げるのとか懐かしかったです。
GT日比谷ぶりでした。

『終わらない世界』
G10ツアーで歌ってたのと同じバージョン。
ダンスとかもあのままでした。
既に懐かしく感じました(笑)。
でもやっぱすごい楽しい曲ですね~。
とってもライブ向きな曲の1つ。

アンコール『UPPER CUTS 9502』
これを歌いながら登場。
「あれ、半音上?」の小芝居がおかしくて仕方ありません(笑)。
久しぶりに聴きましたが、ちょっとハマったかも。
『夜をぶっとばせ』とかいいよね。うん。
なんか「そうだ、これがゴスペラーズだよね」なんて実感。
『Get me on』も良かったな~


と、セットリストだけ見るとなんだか物足りない感もありますよね。
でも、映像とMCでそこはカバー。

その3へ続きます。
大爆笑の映像についてです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
