スポンサーサイト


今朝、夢の中で妄想が暴走

今朝見た夢の話です。
すっごい妄想的で思い出すと何か笑えます。
多分友達からのメール内容がやけに印象的で見た夢なんだと思う。
友達からのメール内容というのは「武道館で北山さんが吊るされるってホント?黒ポンのギャグ?」というもので。
それに対してわたしは黒ポンのギャグに北山さんが乗っただけと感じたよ~と返事しました。
それだけで終わったメールのやり取りなんですが。
が!!
今朝の夢はすごかった(笑)。
ツアーで実際に歌っている曲(絶対これは歌うだろ!って曲ですが)が出てきますので、ネタバレ回避さんはご注意を!
ライブに来ているわたし。
ホール公演で2階席もある会場。
わたしは客席から見て左側ブロックの右側通路から2番目に、通路側には友達が座っていました。
大体20列目かもうちょい前くらいの位置でした。
2階席の下の真ん中らへんからワイヤーが5本、ステージに向かって伸びていました。
そのワイヤーを使ってメンバー全員が降りて来る感じでしたが、北山さんしか覚えてないです。
で、ステージから北山さんが降りてきて『東京スヰート』を歩きながら歌っています。
丁度わたしの列の通路に来たところで手を伸ばし、握手をしてもらいました。
慌てて握ったので変な握手でした。
すると北山さんがわたしの列に入り、わたしの目の前に立ち、わたしの手を握りながら『東京スヰート』を最後まで歌いました(!)。
最初のほうは北山さんは目の前だし、周りはみんなこっちを見るしですっごい恥ずかしくて、顔を背けていました。
でも少しして北山さんを見ながら歌を聴くことが出来ました。

・・・という夢でした(照)。
ううーん、ここまで北山さんのことを意識したことは無いんですけどね~。
やっぱりメールの影響なんだろうか(笑)。
あー今度はヤスの夢が見たいわ~。
黒ポン&酒井さんは複数回見てるんですけどね。
ヤスの写真を枕の下に入れて寝てみるか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
