スポンサーサイト


Gos Mobile's 3rd Anniversary Live その1

行って来ました!ゴスモバライブ。
楽しかった~。
1時間半という普段のライブからすると短い時間ではありますが、とても満足出来る内容でした。
席がまた良くてね。
2階B列だったんですけど、A列は関係者席だったので立つとめちゃくちゃ良く見えました。
距離もそんなにないし。
帰る頃には雨強いだろうな~なんて思っていつもライブ行く時の服装以上に普段着で行ったわたし(爆)。
やべ~な~とかちょっと思いました(笑)。

それと次のツアーに関して「今まで以上に本数の多いツアーをやります」と明言していました。
12月からだそうで、楽しみですね。
どこへ旅行出来るかしら♪

ではではライブのネタバレ諸々をどうぞ!
セットリストはゴスモバにも出ていますが、
 ウルフ
 一筋の軌跡
 風をつかまえて
 星屑の街
 ミモザ
スペシャル映像『ゴスモバの軌跡』
 Higher
 終わらない世界
アンコール
 UPPER CUTS 9502
でした。
ちなみにゴスモバにある『Tight'n up』というのは、新曲でも何でもありません(笑)。
登場する時にちょっとリズム刻んでたみたいなそういう感じ。
そのまま『ウルフ』に繋がる感じで。

『星屑の街』はゴスモバスタッフさんのリクエスト、『Higher』はお客さんのリクエストでした。
門のところで紙を配っていて、ゴスペラーズが歌う1曲を投票で決めようという企画の案内でした。
5曲の中から1つ選んでメールで投票でした。
候補曲は
1.あたたしい世界
2.カレンダー
3.Higher
4.侍ゴスペラーズ
5.Promise
でした。
ちなみにわたしは盛り上がれるのはこれだな~ってことで2番の『カレンダー』に投票しました。
でも『Higher』はG10ツアーで歌ってないし、そりゃこれに投票するよね、と後から思いました。
ヤスのリードが多い曲だし、バラードはなあ・・・と思っていたのでこの曲で良かったです!

その2に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
