

TBテーマ 第91回「こんな機械あったらいいな」

トラックバックテーマに参加。
「こんな機械あったらいいな」ということで。
ライブなるといつも思うのが「高性能な脳内HDD」。
目で見たものをしっかり記憶して、思い出したい時にいつでも再生出来ると。
映像で残ることがあっても、○○さんのアレを残して欲しかったのに~!とかあるじゃないですか。
ライブでご贔屓さんをじっくり見てたら面白いこと、可愛いことやっちゃってて、でもそれが映像に残ってなくて悲しい~みたいな。
ゴスなんて滅多に映像が残らないから本当に脳内HDDを欲しいと思う。
ダビングなんて出来なくていい!自分の中だけで楽しめれば充分!

つーことで、生まれ持った貧相な脳内HDDを駆使してモバライブに行って来ます!
天気が良くないのでなんだかな~という感じですが、思いっ切りストレス発散して来ます♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
