スポンサーサイト


ソルコネ@カーク特集

今日のソルコネはカーク特集でしたね。
『Lean on me』がフルサイズで流れましたね!
まだ聴いてなかった方、どうです~?
イイでしょ?
買っちゃおうかな~なんて気になりました?
まあフルで流れたから買う必要がないと言ってしまえばそれまでですが(笑)。

カークからのメッセージもあったりして、聴きごたえのある1時間でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今夜のソルコネ、よかったですね。
私はまだCD手にしてないんですよ。
お店に取りに行けてないんです。
こんなにお店に行けないのなら、ネットで注文すればよかった…って感じです。
なぎささんに感想を早く伝えたいなぁ、と思っていたんですよ。
とってもいいですねぇ~♪
早くじっくり聴きたいです。
黒沢さんと酒井さんの話もとってもよかったですし。
いけない!書き込みが長くなりそうなのでこの辺で。
何かと忙しくてGOSにひたりきってもいられないんですよ。(涙)
ではまた遊びにきま~す。

>ちかさん
良かったでしょう♪
って、わたしのことじゃないのに何だかわたしが誇らしげ(笑)。
早くCD取りに行ける時間が出来るといいですね。
他の曲も良かったですよ~。

ソルコネはメンバーごとで雰囲気がだいぶ変わりますよね。
1番笑えるのはやっぱり酒井さん。
今月も笑わせてくれるんだろうな~。

ジンギスカン屋でFMが流れてて
ソルコネ聞きながら食べてました(笑)
でもヴォリュームが小さくてなんとなくしかわからんかった
っうよりジンギスカンだったかも・・・
今だカークのCD未開封のウエヘーでした

>ウエヘーさん
ソルコネを聞きながら食べるジンギスカン・・・。
なかなか出来る体験じゃあないですね(笑)。
札幌お疲れ様でした~。
最近の記事
カテゴリー
月別
