スポンサーサイト


安岡優、32歳になる。

日付も変わり、8月5日。
ヤスの32歳のお誕生日です。
おめでと~~
昨年はなんか色々やった気がするけど、今年はそんなものありません(笑)。

以下、久しぶりに語ってます。
読まなくても全然大丈夫な内容です。
ちょっと暗いというかなんというか。
せっかくの誕生日なのに(笑)。
やっぱり1年前のような熱がないというのはあります。
来月にはあの日から1年ですよ。
それだけが理由じゃないけど、あれをきっかけにヤスは老けたよね。
髪を短くして、一見若返ったようにも見えるのにとても老けて見えるという不思議。
2003年のオフ明けのヤスはあんなにステキに変身したのにね。
あるゴス友さんに「ゴス熱、ヤス熱が今はそんなにない」という話をされ、激しく共感している次第です。(^^;)
わたしは割と定期的にライブに行けているから熱を保てているだけな気がしてなりません。
 私生活のニオイを漂わせない
 茶髪(金髪)でもう少し長めの髪に
というのが希望。
なのでついつい過去DVDに走るという(笑)。

全国のヤンマニさん。
ヤス熱を100%が最高とすると今はどれくらいなんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

ふと気が付くと日付がかわっているのでPC閉じる前に更新されているかも、と思いおじゃましました。
安岡さん、32才の誕生日ですね。
私からも、おめでとう!!
私はヤンマニではないですが、なぎささんの気持ちはよ~く解りますよ。
今はそんな時期なのかも。
ゴスモバライヴで安岡さん熱をまたまた保っていれば、新たなゴス熱がわいてくるかも知れませんよ。
すいません。うまくコメントできなくて。




おめでとぅ☆

私は黒ぽんのときには泣き笑いしました(^_^;)掲示板で知ったのですが最初泣いてあとから、おめでとう!みたいな。まだゴスマニになったばっかりだったからかなり衝撃的でしたね。いろんな歌手のファンなってきたけど初でしたから。
モバライブ楽しんできて下さいね!

>ちかさん
うーん。ライブに行くとぶわーっとゴス熱は高まるんですけどね。
高熱が続かないというか(笑)。
コメントもらえて嬉しかったです。
いつもありがとうございます!

>ゆみりーさん
黒ポンの時はわたしも衝撃を受けましたよ~。その時は100%ポンマニだったし。
早朝、コンビニに某誌を買いに行ったことを今でも鮮明に覚えています(笑)。
ヤスが結婚したことはこの際どうでもいい。
外見をどうにか!という感じです。
モバライブ楽しんで来ますね。
あ、あのまくら使わせて頂いております♪
本当にありがとでしたー!

こんばんわ。
あ、安岡さんお誕生日おめでとうございます!!

なぎささんの気持ち、よくわかります!!
最近DVDばっか見てるのですが、CLIP集でしゃべっている安岡さん、すごく若々しくてかっこよかったです☆

安岡さんで、私が気になるのはペンダントトップです・・・
そんなにいつもしてなくても・・・
見るたびに、わかっているのに改めて気づかされるというか。
わかってるんですよ、確かにわかってるんです。
皆さん結婚してることや、彼女がいるであろうってことも。
でも、お願いだからそのことは忘れさせて~って感じです。
生活感は絶対だしてほしくないんですけどね・・・

ご無沙汰してます、初めておじゃましてから来月で1年になるんですね。
先日の‘なにわ’で、ヤスモード継続中であることを確認しました。
でも目はつい、胸元にいってしまいます・・・(苦笑)

ぽんはぽん、やすはやすで変わりないんですけどね。
ファン心理、で片付けてもいいでしょうか??

コメントは久しぶりですが、いつも見せていただいてます。
集いでも盛り上がりましょうね♪

>かおりんさん
ペンダントトップね~。うん。
激しく同意です。
だったらまだ指にはめていたほうがマシのような気がちょっとします。
でも左薬指だとそれはそれでなんかイヤだしなぁ・・・。
今は「ジャムとか家庭菜園とかもう分かったから!」てな感じ(笑)。

>ひろさん
いつも見て頂いてありがとうございます!
あれだけ目立つ位置にあるんですから、誰でも目が行っちゃいますよね~。
どうしても気になってしまうのはやっぱりファン心理ですよ。
それで片付けなきゃやってられません(笑)。
集い楽しみですね~♪
大阪に参加ですか?

なぎささんの代わりにおめでとうって言っといたからねw
あとはメールの通りです♪

>ウエヘーさん
代わりに言ってもらっても嬉しくなーい!(笑)
あー、でも本当に羨ましい・・・。
おめでとうとかよりも「ステキな歌をいつもありがとう」的なことを直接伝えたいという願望があります。
いつか言える日が来るといいな~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
