スポンサーサイト


モバライブ レポーター募集

ゴスモバのお知らせ系メールはTOPICだけ受け取るようにしているのですが、久しぶりに届いたから何かと思ったらなんだかステキな企画が!
8月8日のモバライブの日のバーチャルリアルレポーター募集だそうな。
ケータリングを食べられたりメンバーのいない楽屋を覗けたり。
そこで撮った写真がモバに載るという。
ライブのチケットが無い人も応募が出来て、当選者は1部のチケットを購入出来るそうなので、これが本当に最後の最後のチャンスですね!
面白そうなので早速応募・・・したいけど、メンバーへのメッセージに悩んでます(笑)。
メッセージなぁ・・・。
当たらないだろうけど、当たったらこの先何年分の運を使ったことになるんだろうか。
なんてことを思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

資金があれば申し込むのですが・・・
明日から札幌だし無理無理っ!
仕事も休めないだろうしなぁ~
周りの誰かが当たれば良いなと思ってます

当たると信じてメールを待ってましたが、もちろん来るわけもなく。
3名ですからね~。

いいよ札幌ですね!
観光共々楽しんで来てくださいね。

こんにちわ~☆
26日はお世話になりました!
いよいよモバライブまで4日になったね!!
行けない私にはなぎさちゃんのレポが頼りなので
楽しみにしてますv-290

んで、なぎさちゃんがよければうちのブログに
リンクさせてほしいんだけどいかがでしょうか?
もしダメだったらダメで全然OKなので
ご検討くださいv-353

レポ出来るように頑張るね~。

ブログのリンクだけど全然OKだよ。
ということでわたしも早速ヨシコちゃんのブログ、リンクに加えちゃいました。
最近の記事
カテゴリー
月別
