スポンサーサイト


SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 ライブ編

7月26日、27日と参加して来ました~。
1日目でかなり疲れ、2日目は疲れが抜け切らないうちに参戦。
ヘトヘトでした。
でもその分楽しかったです。

夏イベはまだ続くので、セットリストやらは一応続きにて。
まずグッズ。
かんしゃくもちくん手ぬぐい 1200円
扇子 1500円
リストバンド(白、緑) 各1000円
ナツゴスTシャツ(紺、緑) お値段覚えてませんが、いつも3500円くらいですよね。
この4つだったと思います。
わたしは手ぬぐいと扇子を購入。
他にイベントグッズのパンフレットセット、ゴスペラッツグッズのマフラータオル、白手袋(←母の要望・笑)を購入しました。

出演の順番はエナメルブラザーズ、SOYSOUL(26日)・三浦大知くん(27日)、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、ゴスペラッツでした。
SOSの前後にダンスマンも登場。
途中途中でセッションがあったり、みたいな感じも。

ゴスペラーズのセットリスト+わたしの感想とか。
ウルフ
お尻フリフリから始まりました。
とっても可愛かったです。ヤスが。(笑)
それとこの曲、バーバーバー♪のイントロ部分を生で聴いたのは初だったので嬉しかったです。
一筋の軌跡
えー、会場が広かったからなのか、余りひとつになれた感じがしませんでした。(^^;)
けどライブで聴くとやっぱりテンション上がりますね~!
風をつかまえて
イイ!!イイよ!!
生で聴いて大好きだー!と改めて実感しました。
星屑の街
ライブでは珍しくテレビサイズでした。
この歌のヤスの声は本当にいいよね。
CDでも生でも必ずウットリしてしまいます♪
ミモザ
星屑から繋がる感じで『ミモザ』へ。
最近あまり聴いてませんでした。
あのクネクネダンスが好きです。
Dance If You Want It
26日はwith SOYSOUL、27日はwith 三浦大知くんでした。
27日のが良かったです。
何故って、わたしの大好きなヤスパートがあったから
26日のも良かったですけどね。
その部分はCaizeさんが歌ったのですが、Caizeさんの歌声もけっこう好きです。
27日はその部分に差し掛かり、ヤスが歌い始めて大大興奮でした。
♪思わず 人生くるいそう
の部分。
そこだけずーっと聴いていたいくらいです(笑)。
Love Light
これも生で聴いてやっぱり良さを実感しました。
軽~く揺れながら気持ち良く聴けました♪
FIVE KEYS
最後もう一騒ぎ出来るこの曲。
いつもと違って『Revolution』ではなかったのでちょっと盛り上がり切れなかったわたし。(^^;)
今後はこのバージョンで行くんでしょうか。
それともSOUL POWERの特別バージョンて感じなのかな。
あの間に挟んでた曲、聴いたことあるような無いような・・・。
うーん。

また後日ゴスペラッツ部分のこととかも。

追記。
ゴスペラッツの時だったと思いますが、バンドメンバーを1人ずつ紹介する時、ヤスはお客さんのほうを見てから「はい、この人ですよ~」とばかりにお客さんの視線を誘導してました。
その仕草がなんか可愛かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
