スポンサーサイト


SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 ぽんカレー編

26日、27日と両日参加して来ました!
26日は南、27日は北でほぼ同じくらいの位置でした。
南からは見えない部分、北からは見えない部分と両日でそれぞれ見れたのが嬉しかったです。

26日はあんまり食べる気が起きなかった(爆)ぽんカレーですが、今日(27日)は食べて来ました~。

ぽんカレー屋台

SOUL SUMMITぽんカレー
SAM'Sレコードの隣りの、休憩ブースみたいなとこで食べました。
こんなスペースを用意してるなんて昨日は気付かなかったよ~。
後からやって来る辛さで、ご飯の割合がけっこうあって良かったなと思いました。
ルーのほうが多かったら食べ切れなかったかも。
サフランライスにさらさらタイプのルーで、具はなかった感じ。
何て言うか、全てが細かくされてた感じ。

とりあえず明日からまた普通に仕事なので今日はこれだけ。
とにかくどうしてもヤスに目が行ってしまう自分を抑え切れませんでした(笑)。
ヤスばっかり見るという幸せな2日間・・・。
明日は反芻しながら仕事するんだろうな♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お疲れさまでした。
ネタバレ楽しく読まさせてもらっています。
安岡さんばかり見ていても全然OKですよ。
いろんな安岡さんを教えてください。
髪型とブショウ(?)ひげはどうなってましたか?
夏バテなどしないよう気をつけて仕事してください。
では。

なんか疲れが取れないまま仕事だったので、すごいボーっとしちゃってました(笑)。
しかも既にちょっと夏バテな感じ・・・。(ToT)

髪型は特に変化なし。黒でした。
ひげもなくなってました。
というか、ひげとかもうすっかり忘れてました(笑)。

2日間楽しめましたか?
ぽんカレー何だかなにわの時と違いますね
なにわでは具が確実にあったのですが・・・
ただ先発で買った人らの意見でじゃがいもが硬かったっうのが
あったので細かくしたら溶けちゃったっうパターンに思えます
事前に黒ぽんが味見チェックしてるので
味は問題なかったでしょ?

とっても楽しめましたよ~!すごい濃密な2日間でした!
(なのでまだ社会復帰が完全に出来ていないという・・・笑)
カレーも美味しかったです。
ソルコネでレシピ公開するとか何とか言ってましたね~。

質問です。
教えてください。
このイベントでゴスペラッツが登場するときの前奏で流れていた曲、発売されたDVDにもハリケーンの前に少し流れていた曲名を知ってる方がいましたら教えてください。

こんな過去の記事に新しいコメントがあってちょっとビックリ(笑)。
わたしは分かりませんが、こういうのこそソルコネにメールしてみるのもありかも?
最近の記事
カテゴリー
月別
