スポンサーサイト


ゴスモバイル。

代々木から帰宅して、しばらくのんびりしてパソコンに向かいました。
超疲れたよ~。
感想などはまた明日以降に書きますが、どうしても今言いたい点だけ。
ヤスに汗わきパットをプレゼントしたくなった。
北山さん髪の毛切った。
TAKEさんステキ過ぎ。


でっ。
ゴスモバネタ2つ。
1つはゴスモバライブのチケットが到着しました。
2階席ゲット!やった~!
距離的には遠いけど色々ゆっくりで大丈夫だと思うと嬉しい。
2つ目は酒井梨園の梨ご購入♪
あっという間に売り切れたみたいですね。
なんとなくゴスモバを見たら特ダネが更新されてて、とりあえず写真だけ見ようと思ってページを進んだら梨が売られている!!
かっっ、買わねば~!ということで即購入を決意。
楽しみだな~。梨って美味しいよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

代々木お疲れ様でしたぁ~
ぽんカレーは食べられましたか?
そしてライヴは楽しめましたか?
ネタバレ楽しみにしてます☆
あと月曜日お世話になります
急な事にも関わらずなぎささんのご好意に感謝します

こんにちわ~一葉♪です。
31日、ウエヘーさんと一緒にお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いしますね♪

酒井梨園の梨、ゲットされたんですね~
すごいっ お味の感想楽しみにまってます。

>ウエヘーさん
ぽんカレーは26日は食べずで、本日(もう日付変わっちゃったけど)は食べました~。
なんかウエヘーさんのと違う気がする(笑)。
とても疲れたけどとても楽しかった2日間でした。
ちびちびネタバレして行きます♪

>一葉♪さん
ちゃんと案内出来るよう、復習しておきますね~。
梨ゲットしちゃいました♪
楽しみです。
最近の記事
カテゴリー
月別
