スポンサーサイト


あと1日頑張れば・・・♪

あと1日仕事を頑張れば武道館ライブ!!
でも、さっきSCでアリーナ公演を挙げる時武道館は言わなかったよね?
・・・大丈夫??(笑)

アリーナ公演は限定グッズも発売されるようですね。
うーん、でも手が出せない値段だし、先着55名だし。
(モノはアクセサリーです。>ネタバレ回避の方)
ゴスモバには武道館は16時から販売とありますが、これって限定グッズが?それとも通常のグッズも??
まぁどっちにしてもわたしは16時頃に着く予定で行くつもりですが。

リハもかなりやってるっぽいし、ホール公演とは違う演出になるのかしら~♪
楽しみだーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです~

こんにちは~。
なぎささん、18日の武道館へ行きますか?
私、どうやら19日の武道館に行ける事になりました!
掲示板の同行者にお願いしたので、
会えるまでちょいと不安ですが、恐らく本物です(笑)
楽しみですね~♪

ドキドキ♪

わたしは両日とも参加します。
2日続けてゴスライブなんて初めてで、幸せ過ぎ~♪
掲示板でのチケットのやり取りって実際に会うまで不安だったりしますよね。
わたしも経験あるので分かります。
お互いにめいっぱい楽しみましょうね!!
最近の記事
カテゴリー
月別
