スポンサーサイト


カーク・フランクリン『HERO』日本盤

仕事帰りに購入しました~。
いやー、混んでました、新★堂。
他の人が買ってたのはSMAPのアルバムとか、KinKiのシングルとか、BONNIE PINKのベストアルバム辺りかなぁ?

で、ゴスペラーズとのコラボ曲はボーナスCDのほうに入ってるということでとりあえずそっちを聴いてみました。
2曲目の『Revolution』で大興奮。
「『FIVE KEYS』のじゃん!」と。
あの、ライブバージョンで聴ける部分の元ネタがこれなんですね。
初めて聴いたよ~。
それとも過去にソルコネとかで流してるかな?記憶にないだけで。
そして『Lean on me』。
すごい良かったです。
5人全員ともソロパートがあります。
いいよ~いいよ~。ホントにいいよ~~(感涙)。
久しぶりに黒ポンの歌声、歌いまわしにほれぼれしました(久しぶりとか言ってごめんね、黒ポン。・笑)
やっぱ奥底ではポンマニなのかなとか思いました。
ちなみにブックレットにもメンバーのコメントが少しずつ載っています。

わたし的には”買い”だと思いますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてました!このCDの事を。
大変だぁ~。そんなに良かったのなら買わなくちゃ。
なぎささんの感想を読んでるだけでもわくわくしてきました。
CDショップに行ってきま~す。

うちもぶっちゃけ忘れてまして・・・(汗)
今日HMVネットでJaye&Silky+REALBLOODの2枚と共に
発注しましたw

>ちかさん
購入されました?
どうです~?もし購入されたのなら、良かったらちかさんの感想も聞かせてくださいね!

>ウエヘーさん
話題になってからずいぶん経ちましたもんね。
感想とかブログに載るの楽しみにしてま~す。

こんにちは。
PCを閉じてCDショップにダッシュ!しかけたのですが、なんとな~くイヤな予感がしたのでよく行くお店に電話してみました。
するとやはり入荷がなく取り寄せとなりました。
なのでわたしがこのCDを聴けるのは来週です。
予約してなかったし、ここは田舎だし仕方ないです。
CD手に入ったら感想を送りますね。

>ちかさん
行く前に予感を感じて良かったですね~。
って予感が当たっちゃったのは良くないですよね。(^^;)
感想お待ちしてま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
