スポンサーサイト


集いの当落発表

夕方くらいから仕事しながらヤケにドキドキしてました(笑)。
無事当選しててホッとしました~。
初日と最終日に参加です♪
FCに2口入ってます。特に隠してる訳じゃないけど一応こっそり。(^^;)

2次募集があることもエントリー締め切って割とすぐに発表されましたね。
これって1次に当選してる人もエントリー出来るんですかね。
いや、わたしはこれ以上エントリーしませんけども。(^^;)

とりあえずわたしの周りは落選のお声はなし。
メールもらった&ブログの更新の限りでですが。
本当に楽しみですね~♪
集いこそ『Forever&More』を聴かせて欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

私も、当選してました~
初のファンの集いです♪
新参者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

いよいよSOUL POWERですね!!
いいなぁ~☆

思いっきり、楽しんできてください!
ネタバレ報告、待ってます(*'-')フフ♪

集いは楽しいですよ~♪(ってわたしもまだ1度しか参加していませんが)
2002年の時、北山さんが「前後左右どこを見てもゴスマニア。これってスゴイよね」というようなことを言っていたのが今でも印象に残っています。
どんな企画を用意してくれるのか今からとーーっても楽しみですね。

SOUL POWERもしっかり楽しんで来ます!
最近の記事
カテゴリー
月別
