スポンサーサイト


代々木に向けて

あらー、気が付けば丸々1週間更新してなかった

そうこうしてるうちに代々木イベまで1週間を切りました。
参加組の皆さん、体調は万全でしょうか?
なんか溶けそうな程暑い日が続いたかと思えば肌寒い日が続き、また明日は暑くなるみたいですね。
体調が追いつかないじゃんか~。
でもゴスペラッツのCDさらに聴き込んで、G10DVD観てテンション上げてライブに挑むつもりです!
ライブ当日になれば体調も良くなるハズ!
iPod Shuffleに入ってなかったあの曲も入れました~。
ソルコネはいつからネタバレするようになったんでしょうか(笑)。

少しずつライブの実感が湧いてきました。
その前に集いの当落があったりしますが、当日はイヤなことは全部忘れて思いっ切り楽しみましょうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

あと4日!

近づいていましたね!私は今日から4連勤なので明けるとすぐにライブです('-^*)/
なぎささんへのプレゼントにはあの特プレグッズが入ってますのでお楽しみに☆手提げ袋は私のお店のを使いましたが中身は別なのでご安心ください。では当日よろしくお願いします(*^-^)b

わたしも5連勤してライブですねぇ。
まあでも当日仕事の後にライブってのよりはマシですよね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
