スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪行きたいよ~

ゴスペラッツのホームページにてなにわの情報が出ましたね。
グッズ情報と、なりきりコーナーと、カレーのことと。
なりきりとカレーは東京でもやってくれるのかな。
まあなりきりをやる度胸はございませんが(笑)。
カレーは中村屋で食べたから、まあ東京でやらなくても諦めつくかな~。
でも新レシピなんだよね~。
うわーん。

グッズは、パンフはもちろん買います♪
あとはマフラータオル辺りかな。
白手袋は悩む~。
持参しようとは思わないけど、グッズであるなら欲しいと思ってました。
けど、白手袋にラインストーン付けただけで1000円は迷っちゃう。
その場のノリで買いそうですけどね(笑)。

ゴスモバでもリハ風景がアップされましたね。
大阪はいよいよ明後日。
東京ももう2週間弱。
いよいよですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日はSOULPOWER!

とうとう来ちゃいましたよ~!明日はSOUL POWERなにわ SUMMIT 2006前日まで来るとやっとっう気分ともう明日なんやって気分が入り混じりでも((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ウエヘー4月の千住明さんのコンサートぶりのゴスペラーズですここ数週間G10と...

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ

グッズ情報が出た時に買いたい物をすぐにざっと計算しちゃいましたね~。手袋はお安い物でしたら用意出来てますけどね(^_^;)値段に迷ってます。カレー屋台も食べたいから是非出店して欲しいな~。PVの件は本当にありがとうございます。先日、なぎささんのプレゼントを購入しました。喜んで頂けたら嬉しいです。

なにわ前日のウエヘーです
大阪蒸し暑いっす!晴れ男のせいでしょうか?
明日もきっと暑くてグダグダになりそうだ・・・
でも頑張って楽しんできます!(なんじゃそれw)
ネタバレ出来る様にネタ帳片手に・・・

>ゆみりーさん
そう、100円ショップに行けば売ってるものなのにラインストーンが付き、ゴスペラッツのブランド(?)が付くことで1000円になるのが納得行かないんですよ~(笑)。
なんかプレゼントなんか用意してもらっちゃって逆に申し訳ないです。
でも、楽しみにしてます♪(笑)

>ウエヘーさん
今朝、天気予報を見て「さすが晴れ男衆!」と思いましたよ~。
暑さ厳しそうですね。
でも始まれば疲れなんか飛んじゃいますよね。
楽しんで来てくださいね。
あー本当に大阪に行きたい~。

こんにちわ~

いつも拝見してますm(__)m
コメント残さずに、いつも見て逃げでごめんなさい・・・
いつもかなりの情報を頂いてます。
ありがとうございます!!

行ってきましたよ~
この感動と気持ちをなぎささんと共有したくて・・・(勝手でごめんなさい!)

これからはコメントを残させていただきますね~

>かおりんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたし自身がどちらかと言うとコメントを残したりBBSに書き込んだりするのは得意ではないので、読み逃げは気にしないでくださいね。
でもコメントを頂けるととっても嬉しいので、気が向いた時にでもコメントくださいね(笑)。

そして大阪お疲れ様でした~。
ブログも拝見しましたが、どれだけ楽しかったかとかすごく伝わりました。
早く代々木公演に行ってその感動を共有したいー。
代々木後にめいっぱい共有しましょうね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。